ヒビノツブヤキ~高齢ママの育児日記~

ある日突然下の娘に判明した腎臓疾患について記録を残しておこうと始めた覚書のようなブログです

術後2ヵ月が経過しました

今日は術後2ヵ月の診察日でした。

いつも通り、尿検査をして傷の具合を診ていただきましたが順調な経過だと言ってもらえました。

 

きっと大丈夫、と思っていても検査の結果を聞くまでは、先生に順調だね!と言ってもらうまではやはり不安なものです。

1日2回の抗生剤も1回に減りました。

とうの本人は診察室の椅子に座ってグルグル、グルグル回っていてまるで他人事です😅

まぁまだ5歳なので当たり前っちゃー当たり前なんですけどね。

グルグル回るのも何度注意してもきいてくれない。

でも先生も「いいよ、いいよ☺️何故かどの子もその椅子座ると回り出すか、回し出すんだよねー。」と言って全然気にしていない様子。

どの子もそうだから見慣れてしまってなんとも思わないのでしょうね💧

 

 

次回はまた1ヶ月後です。

それまで何事もありませんように。