ヒビノツブヤキ~高齢ママの育児日記~

ある日突然下の娘に判明した腎臓疾患について記録を残しておこうと始めた覚書のようなブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

術後1ヶ月半が過ぎました

昨日は久々に青空を見ることができましたが今日は北陸らしい雨模様。 晴ればかりの北関東にいた私にとっては4年経った今もこの水墨画のような毎日には慣れません。 さて、12月1日に手術をして1ヶ月半経過しました。 前回皮膚科受診の時に書いた通り、まだ傷…

テレビのはなし

何日かぶりに青空が広がった今日も娘と2人引きこもり中ですw でも同じ引きこもりでも晴れてる方がやはり気分はいいもんです。 さて今日は元旦早々に壊れたリビングのテレビのはなし。 大晦日、元旦と近所にある夫の実家に久々にお泊まりして夕方ちょこっと帰…

また雪…

昨日からまた雪が降ったり止んだり。 本当に、本当に勘弁してくれ。 息子は学校なので休ませる訳にはいかないけど術後でもある下の娘は昨日から休ませてお家に引きこもり中です。 しかし!今日は引きこもっていられない。 娘の皮膚科のが終わってしまい、も…

気がつけば新年

すっかりご無沙汰になってます… いや、なんかやっぱり自宅にいるとナンダカンダあってダメですな ご無沙汰中に年は明け、大雪が降り、就活を始め、リビングのテレビが壊れ、子供たちの新学期は大雪のせいで延期になって今日からやっとスタート。 なのにこれ…