ヒビノツブヤキ~高齢ママの育児日記~

ある日突然下の娘に判明した腎臓疾患について記録を残しておこうと始めた覚書のようなブログです

余談です

たまにはかるーい、どーでもいいお話を。

 

最近とある番組でアニソンのランキングをやっていて1位は残酷な天使のテーゼ、2位は紅蓮華、と想定内のランキングでした。

しかし私的には8位に入ったGet wildがツボでした。

 

私が生まれてはじめてめっちゃハマったのがTM  NETWORKでして、きっかけはやはりこの曲だったんですよねー。

因みに生まれて初めてのファンクラブというものに入会したのもこのTMです😆

元々は弟の読んでいたジャンプで好きだったシティーハンターを観るのが目的だったのですがいつの頃からか、曲の方が、というかエンディングを聴くのがメインになってました。

あのイントロが流れると今でもテンション上がります。

 

するとなにやらその番組きっかけなのか、TwitterGet wild退勤というのがトレンドに入っているではないですか!

すごい!その発想はなかった!!

確かにタイムカード押すときに脳内再生されたらテンション上がるわー。

そして出勤時にはSELF CONTROL、という方がいらっしゃって思わず「わかるわー!!」と大声をあげてしまいました。

映画「モテキ」の挿入歌でも使われたこの曲も大好きな曲。

Twitterのおかげで今夜は久々にTM熱が復活しました。

 

アルバムとしてはhumansystemというアルバムが大好きでした。

このアルバム収録曲でアルバムタイトルと同じhumansystemという曲もイントロから最高です。

あー、聴きたくなってきた!!

Amazonミュージックで探してこよう♪

 

先ほどチラッとふれた映画モテキ

これも大好きです。

長澤まさみちゃんがめっちゃかわいいし、選曲最高だし、何よりフェス行きたくなる!!

フェス、今後どーなるんですかねぇ。

今年は仕方ないけど来年はあるかなぁ?

あるとしても今までどおりにはいかなくってどんな形になるのかなぁ?

 

この時代に合わせてネット配信ライブとかもあるけど、私はやっぱり会場に行きたいのでいつかまたあの空間に戻れることを願ってやみません。

子連れフェス、行きたかったなぁ。

てか、行っとけば良かったなぁ。

 

今より大きくなったら逆に一緒に行ってくれなくなるだろうな…

 

まぁそれはさておき、私も今度やってみようと思います。

Get wild退勤ならぬGet wild帰宅😆